あっという間に正月気分も過ぎ去り、通常営業モードに戻らねば、
だけどなーんだかまだまだ正月気分を引きずっていたいそこのアナタ。
お気持ち、分かりますよ!

ということで、本号ではまだまだ正月気分で2018年の運気を占う
「ホテルみくじ」をご用意しました。

さらに、おみくじにチャレンジ頂いた方の中から抽選で10名様に
10,000ポイントが当たるお年玉プレゼントもご用意!
お年玉プレゼントの応募期間は終了致しました

さぁ、大吉から凶まで2018年の運だめし!
さっそく挑戦してみて!!

おみくじをひいてみる

【注意事項】

  • お年玉プレゼントの応募期間は終了致しました
  • プレゼント応募期間:2018年1月31日まで
  • おみくじ結果ページからのポイントプレゼント応募はおひとり様1回限りです。
  • プレゼントの結果は当選者へのみ御連絡させていただきます。ご了承ください。
西鉄イン新宿3月28日(火) リニューアルオープン
ソラリア西鉄ホテル 京都プレミア 三条鴨川 2017年4月29日オープン
お得な開業記念プラン販売中!
ソラリア西鉄ホテル釜山 2017年4月18日オープン
詳しくはこちら
ソラリア西鉄ホテル釜山 2017年4月18日オープン