東京出張から観光まで!ビジネスだけでなくプライベートでも便利なロケーションを誇る「西鉄イン新宿」が、3月28日より全館リニューアルオープンします。
どれくらい素敵に生まれ変わったか調査すべく、サラリーマン リュウマが一足お先に泊まってきました。

LOVEの街からこんにちは。
サラリーマン リュウマこと、西鉄ホテルグループの折口です。
本日は、花の都 大東京よりお送りいたしております。

なぜ僕が東京に来ているかといいますと…

2017年3月28日「西鉄イン新宿」がついに全館リニューアルオープンするんです!
待ってました!どんどんパフパフ〜!

ということで、僕 サラリーマン リュウマが実際に泊まって、
新しく生まれ変わる「西鉄イン新宿」の魅力をたっぷりお届けしたいと思います!

ではさっそく行ってみましょう〜!

さっそくロビーにてチェックイン!

ロビーにやってきました。
新しくなったロビーは、木を基調としたシンプル・モダンなデザインへと大変身!

待ち合わせスペースもナチュラルかつシックな雰囲気。
大地の優しさに包まれている感じがします。

「ネイチャーを感じますね!」

そう、ここは大東京・新宿。
都会のコンクリートジャングルで打ちのめされそうになっても大丈夫。
最高の笑顔と万全のウェルカム体制でみなさまをお出迎えします。

「ネイチャー&ホスピタリティーを感じますね!」

エブリデーをビジーに過ごされているビジネスマンの皆様。
タイムイズマネー、そう、つまり空き時間もしっかりと有効に使いたいですよね。
コンセント・USBコンセント付きのハイカウンターは、ちょっとしたデスクワークにもぴったり!

奥の通路を進んだ先に現れたのは、…なんとミーティングルーム!

急なお仕事でもすぐ対応できるように、
少人数で商談や打ち合わせができるミーティングルームが新設されたんですよ!

働くひとに優しい、便利でハイセンスな設備たちに
サラリーマン リュウマも大コーフン!
思わずひとりで打ち合わせを始めてしまいました。

この設備、グッドパフォーマンス!!!!!

気になるお部屋の様子をチェック!

チェックインも無事に済ませ、これからお部屋に向かいますが、
共用部分ももちろんリニューアルしてピッカピカ。
天井には間接照明が採用されておりまして、あたたかく落ち着いた雰囲気になりました。

今回は広々とダブルルームを1人で利用してみました。さっそく入ってみましょう!

じゃん!!
どうです?この自宅さながらのリラックス空間。
部屋全体のカラーリングも一新して、より落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

そして、なんといってもダブルルームは、ベッドサイズが見直されて広々に…

おや…これは…?

「ンー、Find yourself and be yourself; Remember there is no one else on earth like you…」

(自己を知り、自己に徹しよう。この世に君のような人間は1人だけだということを忘れてはならない。/Dale Carnegie デール・カーネギー 1888-1955 アメリカ)

※客室によって書かれている文章が違う場合があります。

それはさておき、お決まりのドーーーン!

偉人の格言はともかく、見てください!この広々としたベッド!
ダブルルームはベッドサイズを見直しまして、横幅が140cmから160cmに!
これだけ広ければ、寝ながら夢でランバダを踊っても安心です。

このベッド、グッドスリープ!

細やかな工夫が嬉しいスポットも!

その他にも、もっと便利にくつろげる工夫が!

ベッドの下にはホラ、収納スペースがあって、キャリーバッグも楽々!
観光で荷物が増えがちなときには助かりますね。

「オ~、ジャパニーズ、シュウノウメイジン~!」

それから見てください!テレビも壁掛け仕様になって、
その他のツールも壁に沿うように収納ができるから、
思いっきりすしざんまいのポーズをしても、ご覧の通り広々!

ビジネスホテルはなんとなく狭いイメージがある中、
空間をうまくつかって、広々ゆとりをもってくつろげる
この気配りは、本当に嬉しい!

この工夫、グッドセンス!

東京へお越しの際は、ぜひ「西鉄イン新宿」へ!

いかがでしたか?

リニューアルしてよりパワーアップした「西鉄イン新宿」は
出張から観光まで、便利にご宿泊いただけます!

東京へお越しの際は、ぜひご利用くださいね!