明けましておめでとうございます。2016年は大変お世話になりました。
本年も、皆さまにとって有意義で読みたくなるメールマガジンの配信を
目指してまいりますので、引き続きご愛読のほど、よろしくお願い申し上げます。

早速ですが、2017年第1号は「新春豪華プレゼント企画」!
皆さまの、たくさんのご応募お待ちしております。

プレゼント応募期間は終了しました

ほかにもバラエティー豊かなプレゼントが!

西鉄グランドホテルのプレミアムコンフィチュール2個セット

西鉄グランドホテルのパティシエが贈る国産素材にこだわったプレミアムコンフィチュールです。パンやヨーグルトはもちろん、紅茶に落としてロシアンティーのように楽しむことも。

しゃべる!オープントップバスのミニカー

福岡市内の主要観光スポットを案内する屋根のない2階建てバス「福岡オープントップバス」。そのバスをそのまま小さくしたこのミニカーは、ボタンを押すとしゃべります。(横10cm×高さ3cm)

西鉄沿線おすすめセット 〜柳川市〜

西鉄電車・バス沿線の魅力を発信するアンテナショップ「西鉄縁線駅みやげ」の福岡県柳川市のおすすめ商品を詰め込んだセット。

水の都「柳川」で明治3年に創業し140年以上の歴史がある鶴味噌醸造の人気の商品が入っていますよ。

西鉄沿線おすすめセット 〜みやま市〜

西鉄電車・バス沿線の魅力を発信するアンテナショップ「西鉄縁線駅みやげ」の福岡県みやま市のおすすめ商品を詰め込んだセット。

「ズッペンごはん」は、7種類の乾燥野菜とお米のセットです。日本3大セロリ産地であるみやま市のセロリも入っており、 やさしい味の炊き込みご飯が簡単に作れます。

※西鉄沿線おすすめセットは、入荷の都合上、商品が一部変更になる可能性がありますので、ご了承お願い申し上げます。



プレゼント応募期間は終了しました

ちなみに西鉄グランドホテル1Fのパンとケーキのお店「ル プティパレ」がリニューアルオープンしています!

去年の12月、パンとケーキの店「ル プティパレ」が天神西通り側にリニューアルオープンしています。パリのブーランジェリーを思わせるシックな佇まいに、ドアを開けると焼きたてパンの香ばしくあたたかな香りが広がります。

店内には、西鉄グランドホテル伝統のケーキや焼き菓子、パティシエ自慢の最新スイーツなど女性の心をくすぐるアイテムも種類豊富に揃っています。西鉄グランドホテルにお越しの際はぜひ、お立ち寄りください。

ソラリア西鉄ホテル 京都プレミア 三条鴨川 2017年4月29日オープン
お得な開業記念プラン販売中!
ソラリア西鉄ホテル釜山 2017年4月18日オープン
詳しくはこちら