NEWS

NEWS

2021.11.23

お知らせ

【完売御礼】 「 We Love 札幌 宿泊キャンペーン 」の販売は終了致しました

宿泊前売キャンペーンは完売のため、販売終了いたしました。

新型コロナウ イルス感染症の影響により、特に大きな打撃を受けた観光産業の早期回復を目的に、We Love 札幌 宿泊キャンペーン が実施されることになりました。

額面5,000円の宿泊前売を2,000円で販売
②前売を利用した方に、前売1枚につき2,000円分のクーポン券を配布
 
(「使って応援!2,000円クーポン」)
※販売数には限りがございます。販売期間中であっても上限に達し次第、販売終了となりますので予めご了承ください。

 
前売販売期間 完売により販売終了いたしました
前売を利用した
宿泊予約受付期間
2021 年 10 月 22 日(金) ~2022 年 2 月 28 日(月)
※上記の予約受付期間以外に受けた予約には前売を利用することはできません。
前売利用期間 2021 年 10月 22 日(金) ~2022 年 3 月 1 日(火)チェックアウト分まで
利用条件 1.国内在住者であり、感染防止対策への協力が得られる方。
※2021年11月1日より、道内在住者から国内在住者に変更となりました。
2.前売は、当館の「お得を先取り!宿泊前売」専用プランでのみご利用いただけます。
※「新しい旅のスタイル」との併用可。
3.旅行会社・他社インターネットサイト経由のご予約ではご利用いただけません。
<注意事項>※必ずご一読いただきますようお願い申し上げます。
1.前売は購入した宿泊施設でしか使うことができません。また、宿泊代金以外には利用できません。

2.前売の 1 人あたりの販売上限数は、 1 回の申込みにつき4枚( 20,000 円分)までとなります。

3.前売の 1 人あたりの利用上限は、 1 回の旅行につき1施設4泊までで、 1 泊あたり 1 人 1 枚( 5,000 円分)までのご利用となります。

4.前売の「購入者」・「代金支払い者」・「宿泊者」は同名義である必要があります。

5.前売のキャンセルや払い戻し、現金との引換えは一切できません。

6.前売の利用は購入者本人に限ります。転売や譲渡はできません。ただし、購入者本人に同行者がいる場合は、同行者分の前売として使用することができます。
(同行者は必ず、 購入者本人と一緒に宿泊を してください。 同行者だけの宿泊に前売を使用することはできません)

7.前売利用日のチェックイン時には購入者本人であることや国内在住者であることがわかる身分証明証等をご提示いただきます。

8.前売は他の宿泊割引制度との併用はできません。また、札幌市が支援する交付金に関わる事業との併用はできません。

9.前売の利用にあたっては釣り銭はでません(宿泊料が 5,000 円以下の支払いにも利用できます)。

10.前売は宿泊施設の休館や休業、緊急事態宣言、まん延防止措置の発出等により利用できない場合がありますが、一切払い戻しはできません。期間内にご利用ください。

11.販売した前売を購入者が実際に使用することができず、利用対象期間を経過した場合に被った損害について、当館、キャンペーン事務局は責任を負いません。

We Love 札幌【宿泊前売券ご購入者限定】お得を先取り!宿泊前売割引対象プラン(素泊まり)

We Love 札幌【宿泊前売券ご購入者限定】お得を先取り!宿泊前売割引対象プラン(朝食付)

We Love 札幌 宿泊キャンペーンサイト  (外部リンク)

bn_pagetop