新着情報

  • ホーム
  • 新着情報
  • 「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」期間延長のお知らせ

新着情報

「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」期間延長のお知らせ

2022-07-26

お客様 各位

平素よりソラリア西鉄ホテル京都プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

国の地域観光事業支援を活用した 「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」につきまして、対象期間が延長となりましたのでお知らせいたします。

対象期間:2022年8月31日宿泊分まで (9月1日チェックアウト日まで)
対象府県:京都府、福井県、三重県、滋賀県、兵庫県、奈良県、和歌山県

■注意事項
※対象府県内居住者であることを証明できるものをチェックイン時にご提示ください。
  宿泊者全員分が確認できない場合、割引は適用外となります。
※「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」の利用には、宿泊者全員の身分証明書に加えて、下記いずれかのワクチン接種歴またはPCR検査等の陰性証明が必要です。 (12歳未満を除く/撮影した画像や写しでも可)
 A.ワクチンの3回目接種歴(予防接種済証等)※ワクチン3回目接種当日から適用可能
 B.宿泊時または旅行開始時の3日前以降にPCR検査等を、または前日又は当日に抗原定性検査を受け、検査結果が陰性であること(検査結果通知書等)
※宿泊者の一部の方の提示・確認ができない場合や条件を満たさない場合は、グループ内全員の割引が適用外となります。
※後日の提出は認められておりません。必ずチェックイン時にご提示ください。
詳細は「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」公式HPの「ワクチン・検査パッケージ資料」をご確認ください。

■きょうと魅力再発見旅プロジェクトHP
https://www.kyoto-tabipro.jp/

ご予約は公式HP内の対象プラン、もしくはお電話にて承っております。
※宿泊日前日までの受付とさせていただいております。

※今後の感染状況によっては、プロジェクトの一時停止または中止することがございます。
詳細につきましては、きょうと魅力再発見旅プロジェクトHPをご確認ください。