NEWS

NEWS

2023.01.05

お知らせ

“今こそ鹿児島の旅 第4弾”について

今こそ鹿児島の旅 第4弾が始まります!

販売期間 2022年12月21日(水)~
割引期間 2023年1月10日(火)~2023年3月31日(金)ご宿泊分まで

※2022年12月21日以前にご予約が完了しているお客様は、今回の全国旅行支援の割引対象外となります。大変お手数ですが再度ご予約のお取り直しをお願い致します。

≪キャンペーン内容≫
・割引率 ご宿泊代金の20%
(※1円未満切り捨て)
・割引上限額 3,000円/人泊
・商品クーポン 平日:2,000円分/人泊
        休日:1,000円分/人泊


※商品クーポンの利用期限は、チェックイン日からチェックアウト日までとなります。
※宿泊日とその翌日がともに休日(土曜、日曜、祝日)の場合には、その宿泊は「休日」として扱い、それ以外を「平日」として扱います。

・旅行商品割引及び商品クーポン配布の条件
旅行商品の1人1泊あたり又は1人回(日帰り)あたりの単価が次の金額を下回る場合、割引及び商品クーポン配布の対象外となります。
平日:3,000円/人泊、休日:2,000円/人泊

チェックイン時に以下、書類の確認を行います。ご提示いただけない場合、本キャンペーンの適用はできかねます。予めご了承くださいませ。

・身分証の提示(本人確認)
・ワクチン3回接種またはPCR検査、抗原検査陰性
( チェックイン日の3日前以降の検体採取によるPCR検査等により陰性であること。
 抗原定性検査の場合は、確認日の前日又は当日の検体採取に限ります。)

●健康上の理由等により、新型コロナウイルスワクチンの接種が受けられない方の無料検査等については鹿児島県のホームページをご確認ください。(鹿児島県以外に在住の方は、可能な限りそれぞれの在住県にて検査を受けられてから、お越しくださいませ。)

12歳未満の小人はワクチン検査パッケージを適用した同居する親等の監護者が同伴する場合には不要となります。

※幣ホテルの補助金配分額の上限に達し次第終了いたします。
※新型コロナウイルス感染症の感染状況等により、予告なく本キャンペーンを停止・変更することがあります。

「まってるし鹿児島市」は、本事業との併用が可能です。併用可能な割引キャンペーンを適用後の宿泊料金から「今こそ鹿児島の旅」を適用する事になります。よって、インターネットでの事前決済には対応しておりません。
(※まってるし鹿児島市の新規購入は1/5をもって終了いたしました。すでにご購入済のお客様のみ併用いただけます。)

また、まってるし鹿児島市のクーポンご利用後のおひとり様あたりの単価が下限金額を下回る場合、今こそ鹿児島の旅 第4弾を適用できない場合もございます。必ずお客様ご自身でご確認頂きますようお願い申し上げます。

※12/21以降のご予約で、すでに公式ホームページ(現地決済を選択のお客様のみ)、お電話にてご予約を承っているお客様は、「今こそ鹿児島の旅」ご利用希望の旨、予めご連絡頂けますよう、お願い申し上げます。

各旅行会社や予約サイトにてご予約をされているお客様は、ご予約元の旅行会社、各予約サイトをご確認くださいませ。

その他、鹿児島県独自のキャンペーンとしまして、交通付の旅行商品において、感染防止対策に係る「第三者認証施設」を利用した場合、平日配布のクーポンが3,000円になる特典がございます。こちらに関しましては、ホテルではご予約をうけたまわることができません。

本キャンペーンに関しては、「今こそ鹿児島の旅 第4弾」公式ホームページをご確認くださいませ。

 

今こそ鹿児島の旅 第4弾

bn_pagetop