閉じる

お知らせ 最新情報をご覧いただけます。

お知らせ

2021.09.24

お知らせ

ホテルギフト券の偽造品に関するご注意

2021年9月24日
株式会社 西鉄ホテルズ
ホテルギフト券の偽造品に関するご注意


この度、弊社の発行する「ホテルギフト券」の偽造品が、インターネット上のフリーマーケットサイト・オークションサイトで流通していることが確認されました。

偽造された「ホテルギフト券」は、いかなる事情であってもご使用いただくことはできません。また、お持ちの「ホテルギフト券」が偽造品であったとしても、弊社としましては一切の責任を負いかねます。

インターネット上のフリーマーケットサイトやオークションサイト、また、金券ショップなどにおいて流通している「ホテルギフト券」のご購入の際は十分ご注意いただきますようお願いいたします。

また、「ホテルギフト券」の真贋(偽造品であるか否かの判定)等について、現物をお持ちいただいてからの判断となります。メールやお電話でのお問い合わせには対応いたしかねます。近隣にホテルがない場合は下記まで郵送していただければこちらで確認させていただきます。
 【郵送先】〒810-8587 福岡市中央区大名2-6-60 
      西鉄グランドホテル レストラン部  担当:光田 宛

今後、被害拡大防止の観点から、お客様が「ホテルギフト券」をご利用の際には、確認にお時間をいただく場合がございます。
なお、ご利用された「ホテルギフト券」が偽造品と判断された場合には、入手先などお尋ねさせていただきますことをご了承ください。

何卒、ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。