4月1日に2館同時にリニューアルオープンした
「西鉄イン日本橋」「西鉄イン福岡」。
デザイン性、実用性、快適性を高めて生まれ変わったポイントを
両ホテルのホテルスタッフが徹底解剖!
新たな魅力をご紹介していきます。

西鉄イン日本橋 西鉄イン日本橋

平成15年の開業以来初の大規模リニューアルでシンプルモダンな
テイストに生まれ変わったのは西鉄イン日本橋。

案内してくださるのは西鉄イン日本橋の3人娘たち!
右から、湯淺 知華さん、譚 新さん、岡野 環さん
心のこもったハートサインでホテルツアーへいざなってくれます。

共用部 共用部

広々としたロビーには、くつろぎを誘う大型のソファ、
コンセント&USBコンセントも備えたハイカウンターのビジネススペース、
そしてはじめての東京観光のお客さまにもわかりやすい特大マップや
パンフレットコーナーもご用意いたしました。

客室 客室

どの部屋も洗練のインテリアで統一し、ご覧の通りに生まれ変わりました!
また、今回から自由に動かせるデスクも採用。
こちら、荷物が多くなってしまったときや、デスクをベッド近くに引き寄せたいときなど、
その時々でレイアウトを決めていただける自由度高めな仕様です。

さらに、枕元にはコンセントとUSBコンセントも完備いたしました。
快適なホテルステイにしていただくためにも、
細かいところまでこだわってみました!

また、各フロアのエレベータ横には自由にご利用いただける
アイロンセットとフットマッサージャーをご用意いたしました。
是非お気軽にご利用ください!

朝食 朝食

そして、西鉄イン日本橋のリニューアル一番の注目ポイントは、実は朝食なんです!
九州発で在・東京ホテルというオリジナリティを活かして、新朝食は
東京・九州の名物料理を織り交ぜた「コラボ・ブッフェ」。
両地区の郷土料理や名物料理で構成したこの朝食を
800円でお召し上がりいただけますよ。

それ以外にも… それ以外にも…

ご宿泊のお客様を対象にご用意しているこちらは
新旧・国内外問わず名作小説や旅の書籍が揃った「西鉄イン文庫」
(まだ正式名称は未確定なのですが…!笑)。
夜、ホテルにお帰りになったらぜひお気に入りの一冊を選んでお楽しみください。

また、6:30~10:00(LO9:30)には朝食会場となるこの1Fラウンジは
その時間以外は、ご宿泊のお客様が自由に利用いただけるスペースとして開放しています。
ベンダーのドリンクはなんとおかわり自由なんですよ(太っ腹でしょ?)!

西鉄イン福岡 西鉄イン福岡

続いては、西鉄イン福岡のリニューアルポイントを見ていきます。
こちらも平成19年の開業以来初の大規模リニューアルということで、
どのように生まれ変わったのでしょうか。

ご案内くださるのは、西鉄イン福岡の小嶋さん。
それではよろしくお願いします!

共用部 共用部

ロビーには大型のソファやハイカウンターを設置し、くつろぎ感と機能性をアップ。
日本橋と同じく、コンセント&USBコンセントを完備したハイカウンタースペースは
さっそく多くのお客様に、使いこなして頂いています!

客室 客室

既存の客室の改修はもちろんのこと、お客様の更なるニーズにお応えすべく
今回新たに「プレミアムダブル」「プレミアムツイン」の2タイプを新設いたしました。
とっても素敵なお部屋に仕上がりましたので、是非一度お試しください!

プレミアムダブル

プレミアムツイン

お部屋からは、このリバービューがお楽しみいただけちゃいます!

朝食 朝食

朝食は、中洲を一望する最上階レストラン「ブロッソ」でお召し上がりいただけます。
福岡ならではの料理も織り交ぜた和洋ブッフェで
さっそくお客様からもお喜びの声をいただいております。

それ以外にも… それ以外にも…

当ホテルの何と言っても魅力は、この夜景。
福岡にお越しの際は、是非一度お立ち寄りくださいね!

さぁ、皆さんいかがでしたか?
これから夏に向けて、両都市に旅行のご予定がある方は
是非生まれ変わった西鉄イン日本橋&福岡を
体験してみてください!